カバラ数秘術5の相性の良い数字は?

カバラ数秘術、今回は運命数5と相性のいい数字について
見て行くコトにしましょう
(他の運命数の特徴については、他の記事を参照して下さい)。

スポンサーリンク

 

カバラ数秘術における運命数5の持ち主は、
コミュニケーションは非常に上ですが、内心の繊細さが影響し、
関係が長続きしない傾向もある様です。 

刺激が足りない、だから楽しくないなどと、
安直に人を見定めるコトなく、常に他人への興味のアンテナを張り巡らすコトや、
運命数の特徴を知るコトは、交際を長続きさせるのに役立つ要素となるでしょう。
 

カバラ数秘術における、運命数5と相性がいい数字

○運命数1~

好奇心は旺盛ですが、反面落ち着きがなく飽きっぽい運命数5の人にとって、運命数1の人が持つ意志の強さや態度からにじみ出る落ち着きは、魅力的な要素に映りそうです。 運命数1の人がリードしつつも、運命数5の人の自由度をある程度認める気持ちがあれば、楽しく関われる相性でしょう。

○運命数3~

運命数5の人も3の人も、基本的に楽しいコトが大好きな、刺激を求める者同士。その為、一緒にいると互いに相手を盛り上げようとする、ハイテンションな組み合わせとなるでしょう。運命数3の人が持つ創造性や前向きな明るさは、運命数5の人にとっても心地よさを与えてくれそうです。

スポンサーリンク

○運命数5~

運命数5の人の会話は、ユーモアの中にどこか皮肉めいた含みが入る傾向がありますが、運命数5同士の組み合わせだと、それが顕著に表れる様です。友人としては、多少口論が起こりやすい組み合わせですが、関わると飽きるコトがない刺激がある相性と云えるでしょう。

○運命数7~

頭の回転は早いのですが、知識が浅はかで、付け焼き刃的な要素のある運命数5の人にとって、運命数7の人が持つある種のマニアックさ、知識の深さは、ある種の知的好奇心を揺さぶってくれるコトでしょう。普通に会話を楽しむ上でも、良い相性と云えます。

運命数8~

ある種衝動的とも云える行動で、自分の好奇心を優先して満たそうとする運命数5の人にとって、どんな困難もモノともせずに大胆に突き進む運命数8の人との関わりは、相乗効果でバイタリティーも高まるでしょう。物事に飽きっぽい運命数5の人にとって、8の人は目標達成に向けて諦めない意志力や、忍耐力を教えてくれるでしょう。

○運命数11~

運命数5の人も運命数11の人も、それぞれが個性的なキャラの持ち主であり、遊び相手としては申し分のない相性でしょう。ですが、不思議なコトに、恋愛要素やビジネスパートナーになると、今イチ噛み合わない組み合わせでもあります。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ