カバラ数秘術8の恋愛や結婚は?

この項では、カバラ数秘術における、
運命数8の持ち主の恋愛傾向について見て行きましょう。

スポンサーリンク

群を抜く行動力の持ち主である運命数8の人にとって、
恋愛も自らが生きている意欲を充実させる為の必要要素となっています。

その為、恋愛に対しても非常に積極的な面があるでしょう。

カバラ数秘術によると、
運命数8の人は好きな相手が出来ると、
攻めの一点張りの傾向があるとされます。

自らの情熱の思うがままに、
相手に対してもその想いをストレートにぶつける傾向が。

恋と云う熱意のエネルギーに支配されている時の運命数8の人は、
正直、相手方の気持ちなど意に介せず、
自分の気持ちをこれでもかとぶつけていくでしょう。

運命数8の人の恋愛は、お世辞にもスマートな恋愛スタイルとは云えません。

ですが、情熱は人一倍、まるでマグマの様に煮えたぎっています。
その勢いで、周囲があっと驚く様な異性と、
恋愛関係になるコトもあるでしょう。

また、負けず嫌いの傾向がある運命数8の人は、
恋のライバルが多ければ多い程、その熱意が燃え上がってしまう様です。

そんな自信家の顔を持つ運命数8の人ですが、
一度失恋をしてしまうと、普段の積極性が嘘の様に落ち込む面もある様です。

カバラ数秘術においても、積極性は運命数8の人の長所ではありますが、
そこから来るせっかちさが災いして上手くいく筈の恋も
自らの手で壊しがち傾向があるのでその点注意が必要でしょう。

また、運命数8の人は情熱的な反面、
恋に冷めるのも人一倍早い面がある様です。

スポンサーリンク

運命数8の持ち主が好むタイプは、
女性ならばエネルギッシュで積極的。

巻き起こるトラブルさえも
大胆かつ前向きに乗り越えていく
逞しい相手に惹かれるでしょう。

男性の場合なら明るく活発でイキイキとした魅力を持つ、
裏表を感じさせない相手。

また外見が大人な感じの相手にも好意を抱きやすいでしょう。

男女共に共通しているのが、
理想や夢を語り合い、
お互いを成長しあえる間柄を好む傾向にあります。 

結婚に関しては、早い内から籍を入れる傾向があるでしょう。

ほとんどの場合、恋愛結婚でゴールインし、
結婚後は情熱も影をひそめ、
意外と落ち着いた夫婦関係となっていく様です。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ