カバラ数秘術11の相性のいい数字は?

カバラ数秘術、この項では運命数11と
相性のいい数字について見て行きましょう
(他の運命数の特徴については、他項を参考にして下さい)。
 

スポンサーリンク

運命数11は、カバラ数秘術における
マスターナンバーの異名があるだけあって、
相性に関してもシンプルに決められるモノでは無い傾向があります。 

運命数11の人は理想を追い求めすぎる余り、
気づいたら一人になってた…なんてコトが起こりやすいタイプ。

多才な能力があっても、人からの協力や信頼を得られなければ、
自分の理想達成は難しいコトを、他の運命数との組み合わせで見てみましょう。

カバラ数秘術、運命数11における相性のいい数

○運命数1~

運命数11の人も運命数1の人も、
お互いがオブラートに包んだ様な言い回しを避け、
ストレートに物事に伝える傾向が。

その為、当初は対立しやすい組み合わせですが、
お互いがサッパリとした気性の持ち主の為、
干渉しない間柄なら、上手くいく組み合わせでしょう。

○運命数3~

運命数11の持ち主の目から見たら、
運命数3の人は目標が定まらない、
フラフラと軽い人に映るかも知れません。

ですが、意外に感性がよく似ている相性でもあります。

運命数3の人が持つ、今を楽しんでいこうとするセンスは、
先ばかりを見がちな運命数11の人の視野を広げてくれるでしょう。

スポンサーリンク

○運命数5~

運命数11の人も運命数5の人も、
それぞれが独特の感性やこだわりを持つ、
個性派同士の組み合わせです。

お互い、実は人に対し好き嫌いが激しい面などが、よく似た相性と云えます。

遊び相手としてはベストな相性ですが、
お互いプライドが高い一面を持っているので、
恋人やビジネスパートナーとしては向かない組み合わせでもあります。

○運命数7~

お互いマイペースで、神経質な面を持ち
距離が縮まるのに時間が掛かるのが
運命数11の人と運命数7の人の組み合わせ。

ですが、時間を掛けて話し合えば運命数11の人が持つ理想を信じる力強い意志と、
運命数7の人が持つ現状を変化させ絶えず向上心に満ちた気持ちは、
実はよく似ていたりします。

見解や方向性が一致すれば、純粋な信頼関係を築ける
相手であるコトに気づいていくでしょう。

○運命数9~

運命数11の人も運命数9の人も内心は繊細な心根の持ち主。

そして、その言動が周囲の人達の心を
自然と感化させてしまう辺りがよく似た組み合わせと云えます。

運命数11の人の方が、好き嫌いが激しい傾向があるので、
警戒心がほぐれるのに時間を要するかも知れませんが、
慣れたらと自然とお互いの心を癒やし合える相性となりうるでしょう。

○運命数11~

運命数11同士の組み合わせは、はっきり云って気難しい相性でしょう。

お互い、好き嫌いや感性で人を評価する癖があり、
かつ内心が読みにくい運命数11同士は、
お互いを腹の探り合いになってしまう傾向が。

しかし、互いの人格やプライドを尊重する付き合いを心がけたら、
いつの間にかなくてはならない関係性へと急速に変化するコトもあるでしょう。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ