カバラ数秘術11の恋愛や結婚は?

カバラ数秘術、今度は運命数11の持ち主の
恋愛観について、見て行くコトにしましょう。
 

スポンサーリンク

繊細な心を持ち、その感性を重視し
生きる傾向がある運命数11の人。

カバラ数秘術によると運命数11の人の恋愛は、
そんな感性の指示から突然、恋が始まるとされています。

それは、ある種のインスピレーションから始まる恋と云えるかも知れません。 

何かの前触れがあって始まる恋愛では無く、
運命数11の人本人さえも予期せぬ状況から生まれる恋であるコトが多い様です。

とは云え、運命数11の恋愛は電撃的な出会いとは裏腹に、
交際始めは比較的スローテンポで進むコトが多いでしょう。

これは、運命数11の本来の気質が、
運命数2に似ている所から来る傾向の様です。

しかし、交際が続くにつれて運命数11の持ち主は、
恋愛に関して積極的な態度が目立つ様になっていくでしょう。 

頻繁に電話やメール、lineをする、プレゼントをしきりに贈る、
次のデートへの日程調整を図る等など。

運命数11の人が持つ、
華奢な印象を覆す様な情熱を恋愛面では見せるコトでしょう。

但し、楽しい筈のデート中の会話でも、
自分の好みや意図が解ってくれなかったりすると、
途端に落ち込んだりする繊細さは、そのまま残っている様ですが…。

スポンサーリンク

カバラ数秘術における、運命数11の好みのタイプは、
女性ならば知性と行動力を併せ持つ人。

荒々しさが無く、スマートな対応を見せながらも、
自分のこだわりには妥協せず譲らない、
そんな強い意志を持つ相手に惹かれる様です。

男性ならば、ドライな現実主義者よりも、
純粋な心と人をいたわったり思いやる気持ちを自然と表に出せる人。

第六感やスピリチュアルな力を持つ相手に惹かれやすい傾向があり、
言葉数は多くなくても相手の気持ちが伝わり、
理解出来る関係を望むコトでしょう。 

運命数11の人の結婚は、
何らかのインスピレーションを得た恋愛の末に、
入籍する傾向が圧倒的に高い様です。

只、理想を高く求めすぎる傾向がある為、
気がついたら婚期を逃してしまった…
なんてコトもあり得るので、この点はご用心を。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ