カバラ数秘術22と相性の良い数字は?

カバラ数秘術、次は運命数22の人と
相性の良い数について見てみましょう。
(他の運命数の特徴については、他項を参考して下さい)。

スポンサーリンク

カバラ数秘術における運命数22の人は、
有能である反面、実は短気で神経質な傾向が。

他人に対しても能力主義者でもあり、
個性を無視しワンマンに振る舞う傾向もある様です。

運命数22の人が持つ、群を抜いた実行力とカリスマ性を持つ素質は、
他の運命数との相性を知り、理解するコトでより磨かれ、開花されて行くでしょう。

カバラ数秘術・運命数22と相性のいい数

○運命数2~

自分が住む世界さえも平然と打ち壊し、
理想的な社会を築き上げようとする傾向がある運命数22の人に対し、
内向的で自らの世界や環境を頑なに守ろうとするのが運命数2の人。

一見異質な組み合わせですが、
お互い自分が望む世界に対するこだわりの強さは、
案外似ていたりする相性でもあります。

運命数2の人が持つ美的センスの高さや上品さ漂う心の穏やかさは、
運命数22の人にとって学ぶべき点と云えるでしょう。

○運命数4~

運命数22の人も運命数4の人も最終的な決断は自ら下し、
人生の壁は自力でクリアしたいと考えられる人。 

只、その壁の乗り越え方も運命数22の人が手段を選ばず、
最短距離で乗り越えていくのに対し、
運命数4の人は自らのペースを崩すコトなく着実に進む傾向があります。

歩むペースは異なる相性ですが、
共に一度宣言したコトは必ずやり遂げる点は、
尊敬に値する組み合わせと云えるでしょう。

スポンサーリンク

○運命数6~

運命数22の人も運命数6の人も理論や理屈と云った事柄よりも、
かなり感情面を優先させる傾向があります。

基本、自分が好きなコトで無いと才能の発揮や動くコトさえもしない
運命数22の姿勢は思いやり深く、周囲に合わせやすい
運命数6の人には若干うらやましく映るかも。

ワンマンになりがち運命数22の人も穏やかながら、
どこか頼りがいのある雰囲気を持つ運命数6の人には
心を開き何かと相談してくるかも。

お互いに無いモノを学びそれぞれの世界観を広げる、いい組み合わせと云えます。

○運命数8~

一筋縄ではいかない組み合わせです。

運命数22も運命数8も共に自己主張が強い傾向があり、
意見がかみ合わないと徹底的に交戦して、
お互いをやり込めようとする妥協しない所があるでしょう。 

しかし、お互いの利益や共通の目標などが一致すると、
無敵のパートナーとして力を思う存分発揮するでしょう。

お互い、常識や現状維持の拘束に縛られない気質ゆえに、
一度信頼関係を築くと、かなり堅固な相性になりそうです。

○運命数22~

運命数22同士の組み合わせは、
ある種の奇跡とも云える相性でしょう。

単独でもかなりの実行力を誇る運命数22の人が2人力を合わせると、
単なる足し算の組み合わせでは無い、
二倍三倍とその力を倍増させるコトになります。

お互いに直感が鋭い為、細かく語らずとも互いの気持ちを察する、
不思議ですが、揺るがず力強い組み合わせとなるでしょう。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ