カバラ数秘術22の適職(仕事、職業)は?

カバラ数秘術、今度は運命数22の人の
仕事運や適職などについて、見て行きましょう。
 

スポンサーリンク

運命数22の人は基本真面目なタイプであり、
非常に強い集中力を持って、
仕事に取り組む傾向があります。

努力を重ねるコトが苦にならず、粘り強さを発揮する為、
殆どの業務に関しても短期間でマスターするコトが多いでしょう。

カバラ数秘術においても、
運命数22の人は仕事に関しても
スーパーマン的活躍が期待出来る人とされます。 

但し、そこで無難に終えられないのが、
マスターナンバーの一つである運命数22の持ち主の特徴。

大きな理想や、はたまた職業環境への不平不満が湧き出したら、
それまでの経験や肩書きなどをあっさり捨て去る傾向がある様です。

それは、運命数22の人が他人からの指図や命令に、
素直に従うコトを良しとしないから。

潜在的に人を教え導く、
指導者の素質を持っている為、この面が活性化されたら、
なおさら窮屈な職場の人間関係に嫌気がさして来るでしょう。

それだけ、運命数22の人が持つ指導者の気質が活性化されると、
その後の仕事や職業選びに反映されてくると云えます。 

スポンサーリンク

カバラ数秘術において、運命数22の人に適職とされるのが、
政治家や実業家など、他人から命令を受けない職業。

プラス自分を強く主張する機会が多い仕事が適職と云えるでしょう。

但し、いくら有能な運命数22の持ち主と云えども、
偉大なるカリスマ性や功績を、短期で残すのは不可能です。

限りない大きな理想を抱きながらも、
絶えるコトなき努力を積み重ねるコトが、
運命数22の人にとって、特に必要となって来るでしょう。 

仕事で苦労を重ねれば重ねる程、
運命数22の人は、その後の成長が期待出来る傾向がある様です。

苦労から他者への思いやりを学び、
それが大いなる指導力の開花へと発展していく要素となっていきます。

運命数22の人は自分の想像以上に
選んだ職業から富を築く傾向にあります。

それは適職がどうこう以前に、
運命数22の人の場合はやりたいコトが即適職となっていきます。

その為、やりたい職業があったら、
迷ったりあれこれ躊躇する前にまず挑戦してみるコトが、
適職を得る一番の近道となるでしょう。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ