カバラ数秘術5の恋愛や結婚は?

カバラ数秘術、今回は運命数5の持ち主の、
恋愛傾向や結婚観について見て行きましょう。

スポンサーリンク

運命数5の持ち主はカバラ数秘術においても、
数多くの恋愛を経験するとされています。 

好奇心が旺盛で変化や刺激を好み、なおかつ一目惚れしやすい体質。
これらの要素が相まって、運命数5の人の恋愛体質を高めているのでしょう。 

ただし、運命数5の人が恋愛経験豊かになると云うコトは、
裏を返せばそれだけ一つ一つの恋が長続きしないコトを意味しています。

その理由として挙げられるのが二つ。 

一つは、運命数5の持ち主が安定を嫌い、
絶えず刺激を欲している面があるコト。

何もかもが初めての付き合い始めの時は、
ワクワク気分とやりとりを楽しめるのですが、
段々と相手の人となりが解ってきて安定した付き合い、
悪く云えばマンネリ化して来た時、
運命数5の人は交際に見切りをつける面が早いでしょう。 

相手が何かと束縛してきだしたら、なおさらその傾向が強まる様です。

もう一つが、運命数5の持ち主は意外に神経質な面があるコト。

気持ちのバランスが取れている際は、
運命数5の人は臨機応変さやユーモアセンスの高さを披露します。

ですが、気持ち的に行き詰まったり、神経の披露が重なった際などは、
妙に不機嫌になったり、周囲の環境に対して批判的になったりと、
つき合っていても楽しくない人格へと豹変してしまうコトが、
短い恋に完結してしまう要素ともなる様です。 

いずれにしても、運命数5の人が恋を長続きさせる要因は、
自分自身の心の持ち方と、相手への誠実さにかかっています。 
気心の知れた相手との何気ないお喋りが、
神経のバランスを図る一つの手段となるでしょう。

スポンサーリンク

 

カバラ数秘術において、運命数5の持ち主が好みのタイプとして挙げられるのが、
女性であれば頭の回転が早く、ユーモアセンスを持ち合わせた人。

若干落ち着きのない相手かも知れませんが、
話し上手で多方面に渡る知識の持ち主に惹かれやすい傾向がある様です。
男性ならば、活発で自由奔放、ボーイッシュな魅力を持つ相手に、
一目惚れしやすいかも知れません

デートするにも場所を固定化せずに絶えず変化を求め、
何より肝心なのが束縛されたりせず、
お互いの自由を認めあえる間柄であれば、
交際も長続きしやすいでしょう。 

運命数5の持ち主は結婚後もしばらくは、
恋人の延長の様な仲良しカップルが続く傾向にあります。

そして、相手の経済観念次第では趣味にお金を費やしすぎて、
家計が火の車になる恐れもあるので、注意が必要です。 

運命数5の持ち主は突然結婚して、
周囲をアッと驚かせるコトもあれば、
趣味や遊びの時間を充実させたい余りに婚期を逃し、
晩婚化する傾向もある様です。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ