カバラ数秘術7の相性の良い数字は?

カバラ数秘術、この項では運命数7と
相性のいい数字について見て行くコトにしましょう

(他の運命数の特徴については、他項を参考願います)。

スポンサーリンク

基本が知性的で、多方面の分野への興味や、
関心が深い運命数7の持ち主にとって、表には余り出さずとも、
対人関係には強い興味と関心を抱いてます。 

カバラ数秘術の運命数から、異なる価値観や考え方を学ぶコトによって、
運命数7の人が持つ知性はより鋭敏かつ柔軟に開花していくでしょう。

カバラ数秘術・運命数7と相性のいい数

○運命数1~

運命数7の人は、興味を示すと意外な行動力をみせる傾向にありますが、そこに至るまでにあれこれ考えすぎて、チャンスを逃すコトもあります。行動第一で、結果はその後から付いて来るモノと信じ、実践する運命数1の行動力は、運命数7の人に多大な影響力を及ぼすでしょう。

○運命数3~

現実的な考えや情報処理に神経を遣いすぎがちな運命数7の人にとって、運命数3の人が持つ楽観性やフットワークの軽さは、大いに刺激を与えるでしょう。肩に力の入らない友達として、楽しみやリラックス感を提供してくれ、運命数3の人も、運命数7の考え深さや落ち着きには信頼と尊敬を及ぼす相性と云えます。

スポンサーリンク

○運命数5~

運命数7の人も、運命数5の人も共に頭の回転が早く、違う意味で、現状維持を良しとせず、神経質な傾向があります。その意味ではお互いを刺激しあえるライバルでもあり、異なる視点で意見を語り合えるアドバイザー同士の関係とも云えます。運命数5の人が持つ大胆さや臨機応変さは、あえてライバル視せずとも、運命数7の人にとって大きな刺激を与えてくれるでしょう。

○運命数7~

運命数7同士の組み合わせは、お互いが尊敬しあえる様な、落ち着いた相性と云えます。多くを語らずとも、分かり合える組み合わせですが、周囲から見ると、妙に遠慮しあう不思議な相性に映るかも知れません。 

○運命数11~

運命数7の人も、運命数11の持ち主も、共に独りの時間を好む傾向が強く、共に神経質な面もあるので、なかなか親しい関係に結びつかない組み合わせでもあります。ですが、お互いの価値観が実は似ているコトに気づいた時は、距離感は急速に縮まる相性となるでしょう。

○運命数33~

基本が情に流されず、事実を客観的に見たがる運命数7の人にとって、理屈抜きで感情を優先させる傾向がある運命数33の人の言動には、冷ややかな反応が隠せないでしょう。ですが、運命数33の人が持つ寛大さや器の大きさに触れる機会を得た際、何よりの信頼や尊敬に値する相性となっていく様です。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ