カバラ数秘術8の適職(仕事、職業)は?

カバラ数秘術、
今回は運命数8の持ち主の適職について、
見て行くコトにしましょう。
 

スポンサーリンク

自信家で人から命令されたり
指図を受けたりするコトを何より嫌うのが、
カバラ数秘術における運命数8の人の特徴の一つです。

その為、運命数8の人が会社の部下にいると、
上司は非常に扱いにくい所があるでしょう。

但し、運命数8の持ち主は人からの指図 は嫌いですが、
自分が指示したり、チームや組織を
まとめたりするのは大好きな傾向があります。

つまり、運命数8の人は先天的にリーダーの素質があると云うコト。

若干、ワンマンな気質を持っていますが、
それを補って余りある程の統率力や決断力にあふれているでしょう。

その気質は職業選びにも反映されていて、
運命数8の人は無意識に人の上に立つ権威のある職業や、
自分の手腕や判断力が問われる仕事、
また個人成績や競争が反映される仕事を選ぶ傾向がある様です。

スポンサーリンク

具体的な適職の分野を挙げるとすれば、まず政治・経済に関わるお仕事。

地位や権力を、自らの能力が築いた証だと
認識する気持ちが強い運命数8の人にとって、
政治の分野は自分の欲求を満たしやすい世界と云えます。 

但し政治家に限らず、カバラ数秘術における運命数8の人は、
そのワンマンぶりが度を越してしまうと、
中年以降に人間関係でつまずくとされますので注意も必要です。

利己的な面を捨て、目の前の人を思いやる気持ち、
また、立場が異なる人の状況を踏まえ理解しようとする心構えが、
運命数8の人がより魅力的なリーダーへと成長していけるでしょう。 

政治・経済以外の分野であれば、
営業・セールスの様に能力給がつく職業も、適職と云えるでしょう。

それも、ルートセールスよりは、
自分の手で顧客を得て開拓していく方が合っていると云えます。 

また、運命数8の持ち主は人の才能を見いだし、
育てていくと云ったプロデュース業にも素質を発揮しやすいでしょう。

もちろん、独立心とたくましい野心を持っている運命数8の人は、
実業家の道も適職と云えます。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ