カバラ数秘術33の適職(仕事、職業)は?

カバラ数秘術、今度は運命数33の人の
仕事運や適職などについて、見て行きましょう。
 

スポンサーリンク

運命数33の人は人間としての器が大きく、愛情深い心の持ち主。

自らの行為に見返りを求めるコトなく、
ひたすら愛情を与えられる人物でもあります。

カバラ数秘術における運命数33の人は自分の世界をしっかりと持ち、
人生において必ず大きなコトを成し遂げられる人とされてます。 

思いやり深く、どこか安心感を与えてくれる運命数33の持ち主は、
人望も集まりやすいのですが、カバラ数秘術によると、
運命数33の人は、良い意味でも悪い意味でも計算高さがない為、
ビジネスセンスは低めとされます。

つまり運命数33の持ち主は、
雰囲気や人望は社長向きなのですが、
経営者としての素質は今イチな傾向が。

運命数33の人の見返りを求めない大らかさが、
海千山千のビジネス世界を渡るには、逆にネックになってしまう様です。

また、極端さやしんどい崖っぷちを
無意識に歩みがちなのが、運命数33の特徴。

その為、仕事に就いても職業の内容次第で成果が極端になりやすく、
また自分に合った適職を求めて、転職を繰り返してしまう傾向もあるでしょう。

若い頃は職業選びに関して、
極端に変化しがちな面がある運命数33の人ですが、
様々な人と関わり、経験値を得るコトで、
次第に真面目さと落ち着きを身につけて行ける様です。

スポンサーリンク

そんな運命数33の人に向く職業は、
他人に喜ばれ感謝の言葉を直に聞けるお仕事。

特に医療・福祉関係、カウンセラーなどの職業で、
本来の素質を発揮しやすいでしょう。

運命数33の人は行動力も高く、
3の数が意味する明るい気質も併せ持つので、
お仕事に関しても人々に安心感を与えたり、
穏やかな気持ちを損得抜きで提供してくれるでしょう。

逆に運命数33の持ち主は、
管理能力がほとんど無いと云う特徴があるので、
商売人や相手の都合を考えない利益重視の職業は、
間違っても適職とはならないでしょう。

運命数33の人は、実は大きな金運の持ち主でもあります。

その為、ことさら気張らなくても、
人々の引き立てを受け大成する素質があるでしょう。 

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ