カバラ数秘術1の相性の良い数字は?

カバラ数秘術、運命数1の特徴を述べた所で、
次は運命数1と相性のいい数を記して行きましょう
(各運命数の詳しい説明は、別項を参考にして下さい)

カバラ数秘術においては、各運命数が持つ特徴は、
優劣を競うモノではなく、各々の個性として捉えます。

スポンサーリンク

個性として違いを理解するコトにより、
お互いの関係性をより知るコトが出来るでしょう。

カバラ数秘術における、運命数1と相性のいい数

○運命数1~お互い物事をまっすぐに見据え、
問題や壁に対しても全力でぶつかって行くタイプです。

当初は対立も多い組み合わせですが、お互いがサッパリとした気性の持ち主。
言葉をかわしていく内に、寛大な気持ちを表し、
理解しあえる仲となるでしょう。

但し、船頭多くして、船山に渡るの例え通り、
共同経営には向かない組み合わせです。

○運命数3~直線的で全力で物事に取り組む運命数1の持ち主と、都会的にスマートにこなしていきたい気持ちが強い運命数3の持ち主。一見すると異なる組み合わせですが、実はお互いの楽しみを共有しあえる仲です。 運命数3の持ち主が提供する情報は、時として運命数1の人に楽しみとリラックス感を与えてくれるでしょう。

○運命数5~長い視点で物事を見て活動する長距離走タイプの運命数1に対し、長期展望が苦手で、短いスパンで結果が出るモノを好む運命数5の持ち主。お互いの視点が異なる分、一致団結すれば心強い協力者となるでしょう。 何より運命数5の人が持つ臨機応変さ、機転が利く言動の数々は、運命数1の人に心地よい刺激を提供してくれそうです。

スポンサーリンク

○運命数7~典型的なリーダー思考で、前面に出るのを好む運命数1の持ち主に対して、運命数7は一歩離れた立場で物事を観察するのを好む参謀役タイプ。お互い、視点は異なりますが、その方向性が一致すれば、それぞれが互いを頼りにし、尊敬しあえる間柄になるでしょう。 何より、実体験を第一とし重要視する運命数1の持ち主にとって、運命数7が持つ豊富な知識と冷静な観察力は、大いに参考となるでしょう。

○運命数8~活動的で創造的なエネルギーを持つ運命数1の持ち主にとって、同じくバイタリティとスケールの大きさがみなぎる運命数8の存在は、大いにやる気や前進する気持ちをかき立ててくれるでしょう。 但し、この間柄は仕事となると、対立しやすい間柄になりやすい傾向が。良きライバルとして、少し距離を置く関係が理想的かも知れません。

○運命数11~熱意を持ち、ストレートに目標に向かって前進する運命数1。運命数11の持ち主は、そんな態度を見て少し覚めた反応を示す傾向が。運命数1の人も、いわゆる素直じゃない運命数11の態度は、正直面白くないかも知れません。 只、それだけで終わらないのがカバラ数秘術が持つ不可思議な法則。 運命数1も11の持ち主も、互いのやりとりの中に隠れた、純粋さや一途さを感じた時、スケールの大きな夢を理解しあえる関係となっていくでしょう。

○運命数33~現実的でストレートな気質が強い運命数1の持ち主にとって、運命数33の人にある、現実の枠組みさえも超えたスケールの大きさに、強い衝撃を受けるでしょう。運命数1の人の世界観を広げるのに、大きく関わる存在と云えます。

運命数一覧の目次に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ